ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 暇なのだ(笑)

暇なのだ(笑)

8月は私の少ない友人知人で2人も誕生日の人がいます。
そう誕生日……プレゼントと称して作った物を押しつけられる絶好の機会です(爆)
年に一回だしこれくらいは許されるよね(笑)
この休みにはこれをちまちま作っていこうと思っているのですが
残念なのはすぐにアップ出来ないこと(汗)
だってあげる前に分かったらつまんないじゃな~い(涙)

8-13-1

今日は朝から雨だったので
水通しした生地を家の中に干したんですが全然乾きません(涙)
メール便も宅配便もまだ来ないし…暇だよ~~(笑)

8-13-2

イタトマのモンブラン。
昼ご飯代わりにこれを食べて、本を読んだりしながら待っているところです。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)