ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 本だらけ(汗)

本だらけ(汗)

ここ一ヶ月ほど気がついたらものすごい量の本を買ってまして
(といっても当社比…笑)
今日また5冊の本が届いて
まだ読んでない本が10冊くらいになってしまいました(汗)
漫画・小説いろいろあるのですが
最近の趣味に合わせてこんな本も買ってしまいました。

8-12-1
8-12-2
8-12-3

楽天ブックスさんのバーゲン本コーナーで見つけました♪
こちらのバーゲン本にはハンドメイド系の本がけっこうあり要チェックっ!
ちょうど通勤バックを作っている時だったので
内ポケットの付け方などが知りたくて買ったのですが…
これらの本は布合わせなどが主で作り方はかなり大雑把(笑)
いろいろなバックや小物があって見てて楽しいですが
参考にはあまりなりませんでした(爆)

そして明日くらいには「コットンタイム 9月号」が届くと思います。
こちらには人気ショップ「RickRack」さんの
グラニーバックの作り方が付録で付いてくるのでとっても楽しみ♪
明日は「filer」に注文していた荷物もどっさり届く予定なので
「クロワッサンバック」のキットも来るんです~★
この休みにもう一つくらいバックが作れればいいな(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)