喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

通勤バック…完成間近★

今週作っていた友人への誕生日プレゼントが完成したので
(画像は友人に渡してからアップします…笑)
今日はほったらかしにしていた通勤バックの続きをしました。

8-8-1

まずは内布のオープンポケット。
実はレシピの付け方は私には失敗のもとになってしまったので
表布に付けるオープンポケットの付け方を参考にさせて貰いました。

8-8-2

そして前回、大失敗してしまったゴムポケット(汗)
今回はどーにかこーにかまとめる事が出来ました~♪

8-8-3

DSを入れるとこんな感じです。
ほぼイメージ通り♪♪♪
隣のポケットには携帯や鍵が入る予定。
これで内布はほぼ完成っ!
良かった~~~…今回は大きい失敗しなかったよ。
(小さい失敗はいっぱいしてるけどね、見ない振りしてます…笑)

8-8-4

表布はシンプルにポケット類は付けませんでした。
…そうしたらタグまで付けるの忘れてしまった(汗)

8-8-5

合体させるとこんな感じになります♪
持ち手を付けて口を縫い合わせると完成。
………が、疲れたので今日はここまで~(笑)