ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 久しぶりの福袋ネタ♪

久しぶりの福袋ネタ♪

先日買った福袋が2種類届きました~♪
といっても5000円の福袋は同梱のものの発送が11日以降のためまだ来ていません。

一つ目はこっとんプラネットさんの「ハギレ処分市」♪

8-5-1

10枚中左からこげ茶ドット・ベージュドット・ピンクチェック・ブラックチェック・いちご柄・ベージュ無地まで6枚がWガーゼ。
残りが先染ベージュチェック・花柄・ドット&チェックのベビーブルー・パープルでコットン4種かな?
地味っていえば地味なんですが…
私は使いやすそうでいいハギレセットだな~と思いました♪
しかしWガーゼいっぱいになってきたな(汗)
マスクだけじゃ消費できそうもないのでガーゼハンカチでも作ってみる?

もう一つは生地の森の「はぎれ1kg」2回目の購入です♪

8-5-2
8-5-3

上が大きめの生地4枚で下が小さめの生地4枚でした。
中でも嬉しかったのがラミーリネンギンガムチェックのブラウンが80cm以上あった事★
残念だったのが大きい布2枚がちょっと特殊な生地で使い道が全く浮かばない事(涙)
でも前回よりはお得感があって良かったです♪
明日の17時から販売されますので興味のあるかたはどうぞ~(笑)

そして2ヶ月に1回は買い物をしている激安ショップ手芸ナカムラ
「お買い得399円セット」が発売中で~す♪♪♪
中でも「綿麻生地セット」と「持ち手セット」はお一人様1個限りでなかったら
私はもう1セットづつ欲しいくらいだわ~(笑)
他にも掘り出しものがあるかもしれませんので是非チェックして下さいっ!
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)