ストラップを作る♪

先日、売り切れだったテープがカート戻しになったという
メルマガをいただいて思わず購入してしまいました(笑)

8-2-1

真ん中のシックなバラ柄のチロリアンテープは
1M100円というとってもお買い得なテープでずっと欲しいと思ってました。
使い道も決まってないのに3Mも買っちゃった♪
左側は1M200円のチロリアンテープでこちらは1M購入。
右側のひもはおまけです。
アイ・リボン・テラキ様はいつもこんなおまけを付けてくれるいいお店です♪

で、可愛くて買ってしまったのですが
正直、チロリアンテープはあまり使ったことがないな~と思っていたら
チロリアンテープを使った携帯ストラップの作り方を見つけました。
そういえば私の携帯何年もストラップが変わってなくて
いまだに愛地球博のモリゾーと(キッコロは落としてしまった…笑)
ご当地キティがぶら下がっているんだよな~。
材料もすぐそろったので一つ作ってみました★

8-2-2

これが完成品です♪
作り方はこちらの「携帯ストラップの作り方(お手軽版)」を参考にさせていただきました。
裏のイエローのテープが少しはみ出てしまって難しかったです(汗)
写真だとけっこうキレイに出来てるように写ってますが
実物はけっこう縫い目が汚かったりします。

8-2-3

携帯に付けてみました♪
携帯の色とはちょっと合わないですが………
せっかく作ったので当面付けておこうかと思います(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★