ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 携帯が…(汗)

携帯が…(汗)

私が使っている携帯電話は2年ちょっと経つのですが
あんまり使わないのでキレイだしデザイン気に入ってるし
買うと高いし…という理由でまだまだ使う予定なのですが
2ヶ月ほど前から充電してもすぐに電池がなくなってしまいます(涙)
みんなに「バッテリーの寿命だな」と言われたのですが
先月本当に赤貧だったので買えませんでした。
が…今朝とうとう電源が入らなくなり
その後、復旧はしたのですが
昼休みにメールを打っていたら数分でブチッと切れてしまうなどトラブル続き…。
同じメーカーの携帯を使っている同僚に聞いたら

「バッテリーならポイントで交換できるよ。600円くらいじゃない?」

あんたみたいに携帯に何万も使ったりしないから
ポイントは全然溜まってないけど600円なら全然買えるじゃん♪
と思い仕事上がりに一番近い直営ショップまで行ってきました。

結果………バッテリーは3150円だそうです(涙)

話が全然違うじゃねーかーーーーーーーっっっ!!!
って内心思ってましたよ(怒)

ポイントは300ポイントあったのですが
あるだけポイント使って残りは現金で…というのは出来ないそうです。
そうしたらポイントなんて一生使わずに捨てていくような気がするわ。

おまけに直営ショップなのに在庫もないので取り寄せ。
一時的に貸してくれるバッテリーも代わりの電話もありません。
へーへー…つまり来るまで今の状態を我慢しろと。

加○あい似のきれいなお姉さんに
すげー無表情に言われてムカッとしたのは私のひがみでしょうか?
あそこのショップがいつ通っても閑散としてる理由が分かったような気がします。
(窓口に誰も座って無くてドアに鈴を付けてその音で出てくるの~びっくりした)
とりあえず今回の件が済んだら私は二度と行きたくないと思いました。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)