喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ドラクエ日記②

やっぱりゲーム熱出てしまいました~(笑)
今回はゲームばかりではなく気温の変化に体がついていかず
普通の風邪も併発してしまったようです。
今、病院へ行ったら新型インフルエンザの疑いをかけられるんじゃないかと思い
自力で治そうと思ってますっ!

ドラクエはもしかしたらこれで終わり?と思ったところへ突入したら
まだ終わりじゃありませんでした(汗)
でもガナン帝国城の三連戦はきつかったです……(涙)
必ず誰かが死んでたし
いつもは真っ先に魔法使いのMPが空になるのに
今回は僧侶のMPが無くなったもんな~(笑)
ザオラルと回復呪文の連呼で…。

上の戦闘が終わった時点のレベルが

自分(パラディン)→LV35
戦士→LV40
僧侶→LV38
魔法使い→LV38

強いのか弱いのか…よう分からん(涙)
でも装備もまだまだ弱いし…
小さいメダルも集まってないし…
もう少しレベルアップしてからラスボスに挑戦しようと思います。
転職もしたほうがいいのかな…でもLV1に戻んのが嫌…(汗)