ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 時間が足りないっ(汗)

時間が足りないっ(汗)

最近ROMさせていただいているブログ様が
売り物のようなバックを作る方で見てるだけでうっとりするのですが
見てるだけじゃ気が済まなくて自分でもバックを作ってみたくなりました♪

そういえば先日仕事上がりで友人に会ったら
「バック自作じゃないんだね」と言われたので
そうだっ!通勤バックを作ろうと思い立った訳です。
私の通勤バックは財布が2個とDSと化粧ポーチが入るので結構重い(笑)
そして中がぐちゃぐちゃなので整理しやすいようにポケットが多いのが欲しい。
いろいろ見てこちらの「バックインバックの作り方」を参考にさせていただきました。

今までの簡単なバックと違って意外と難しそうなので
一番最初は100円はぎれの生地を使って開始。
もうっっっ…これが大正解っっっ!!!
いきなり最初から失敗しまして裏布は使用不可にしてしました(涙)
いや~…写真もお見せできないくらいの大失敗です(汗)
やっぱりちゃんとしたバックは難しいです…。

これがドラクエと同時進行で始めてしまったものだから
時間がすごく足りない!
よく「1日36時間欲しいっ」と言う気持ちが始めて分かりました(笑)
昨晩のバックの大失敗で今日はバック作りのテンションが下がってましたので
今はドラクエの方がサクサク進んでます★
船で行けない洞窟とかあったので絶対空飛ぶ乗り物があると思ったのに
もしかしたら…もう終わり?
まぁ、レベル低いまま突っ走って来たので
最後の戦いのためにレベルアップと装備の充実をしなければならないようですが(汗)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)