2009-07-11 (Sat)
本日発売の「ドラゴンクエストⅨ」ですが早速プレイしていま~す♪
3月の発売に合わせて楽天ブックスで予約していたのですが
「逆転判事」の時、発売日に到着しなかったので
「失敗した~(汗)発売日に届かないかも…
ポイントなんか気にしないでゲ○に予約すれば良かった~(涙)」
と同僚にこぼしていたのです。
それが木曜日の深夜に「発送しましたメール」が来ていて
それでも「メール便なんだからまだ安心出来ない」と思っていたら
無事本日の午前中に「速達メール便」で来ていました★
ありがとうっ!楽天ブックス!!!
でも心配だからゲームの予約は近くのお店にすることにするよ(笑)

いろいろカスタマイズできる今回の主人公ですが
私は赤毛のポニーテールにしました♪
装備品がそのまま反映されるので
バンダナを装備したらヘアスタイルが隠れたのがちょっと残念(涙)
防御力より見た目で防具を選んでしまいそうです(笑)
細かい小技の苦手な力押しプレイヤーなんで
主人公はたいていバリバリの戦士になってしまいます。
でもな~やっぱりドラクエの主人公は勇者にしたいから
他の職業もやらせんとっ!

途中一回死んでしまい(爆)
ちょいちょい休みながら3時間ほどプレイしたのですが
DSだからなのか…単なる年のせいか…
ものすごい睡魔に襲われて
コンタクトしたままなのに30分ほど仮眠しました。
寝たらスッキリしたので、これからまた冒険の旅へゴーーっ!(←古っ…笑)
| 日記 |