2009-07-07 (Tue)
え~…他人のブログのアクセス数なんて気にする人はいないのかもしれませんが
ここ2~3日のアクセス数が急に増えたのはカウンターの設定を変えたからでした。
「二重カウント」が「しない」になっていたので
前のブログじゃ二重カウントしてたよな…と思って「する」に変えたんです。
が…いつも1ケタとか10代の前半くらいのカウントしかなかったので
急に増えたら自分自身が気持ち悪くなってしまって(汗)
今朝からまた「しない」に戻しました(笑)
もともとアクセス数を稼ごうとはこれっぽっちも思ってないし
純粋な観覧数を知るにはこちらの方がいいみたいです。

あと…ハンドメイド内に作った記事と買い物の記事がごっちゃになっていたので
「買い物」のカテゴリーを増やしました。
両方が1つの記事に入っていることもあるので今後は気をつけないと(汗)
この辺は自己満足なんですが…今、すっごい暇なのでやってしまいました。
可笑しいよね…仕事中なのに暇なんて(爆)
| 日記 |