ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ Playパンツを作る♪

Playパンツを作る♪

なんか…寒くなってきましたね~(汗)
毎日朝と晩は暖房つけてますよ。
今ミシンをするには最適の季節なので
エコバッグを作り溜めしたいな~と思っているのですが…
新しい仕事が追加されて今週2日ほぼ立ちっぱなしだったので
体が悲鳴を上げています(涙)
運動不足のアラフィフ…そのうち体が慣れるんだろうか?
もう新しい事に対応できないんです(爆)


先日子供服を納品させていただきましたが
今回はまだ先月納品分です(笑)

29-9-10-5

パターン:Snuggle*「Playパンツ」
生地:Nanachan's Tail「ストレッチデニムニット」slowboat「ダンボールニット/ブルックナー/レッド」+BOBBIN「30スパンテレコ/グレーネイビー杢」

90と100サイズをお作りさせていただきました~★
こちらの生地の組み合わせでロンパースを作れないかと
店長さまからご相談いただきまして先日納品いたしました♪
そちらも後日ご紹介いたしますね(笑)



★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 40
小物  142
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)