ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

先週までドラクエを封印していたので
納品が終わった今週は時間があればプレイしていました(笑)
もうすぐ100時間になりそうです(爆)
今まですっ飛ばしていたクエストとか錬金とかヨッチ族とか
いろいろ寄り道していて裏ボスにはまだ挑んでいません。
錬金の素材が足りないのでもう一度
歩いて一周しようかな~と思ってます(笑)
あ~~~時間が足りないよっっっ!!!


先日納品したモンキーパンツのご紹介です♪

29-9-10-1

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ポンチ/11mmドット/アーモンドグリーン」「40スパンフライス/アーモンドグリーン」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/カラーネップ」


29-9-10-2

パターン:ぬいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:ねこの隠れ家「16/2天竺/ボーダー/いちごチョコ」「30スパンフライス/ピンク」


まぁ…オーソドックスな感じですが(爆)
今回も80サイズのみの納品です♪
よろしくお願いいたします(笑)


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 34
小物  142
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)