ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

今日の午前中、かなり強烈な雨が降ってきました。
我が家は私が小学生の時に裏山が崖崩れを起こしたことがあるので
(県の危険地域に指定されています…汗)
「大丈夫かな?」と父に言ったら「何ともねぇっ!」と一喝される。
こんなじじいが災害の時に逃げ遅れるんだと思ってしまいました(爆)

今週は暑くて大変だったけど今日明日は少し涼しいです。


今月納品のモンキーパンツのご紹介です♪

27-7-16-1

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:マツケ2nd「天竺/ボーダー/キナリ×ブラック」+キバジの倉庫「スパンフライス/ホワイトスタッドスター/ブラック」+?「40スパンフライス/ブラック」


27-7-16-2

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:slowboat「ポンチ/11mmドット/ミモザ」「40スパンフライス/ミモザ」+Nanachan's Tail「スパンフライス/ギンガムチェック/キナリ×イエロー」


27-7-16-3

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:SMILE「ヒッコリーデニムニット/オレンジ」+mocamocha「スパンフライス/キャラメルキャロット」


全部80サイズでお作りしております(笑)
今日くらいから店頭に出てるかと思いますので
是非委託先の雑貨屋hinaさんまでよろしくお願いいたします♪♪♪


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 28
小物  142
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)