トップス2種類♪

私、コンタクトを使用しているので脱着のために
毎日見開いた自分の目を見ているのですが
最近黒目の上部が白く濁って欠けたような状態になっています。
ネットで調べたら可能性1.コンタクトの長期着用による酸素不足
可能性2.老化…と出てきました。
念のため眼科を受診しましたら………案の定2.老化でした(爆)
1.も無関係ではないらしく
コンタクトをするなとは言わないが使用時間を短くしましょう、
などと言われてしまいました。
しかもこれ「老人環」と言うんだそうですよ(名前が嫌っ…笑)
あ~…そろそろ老眼がくると散々脅されていたのにその前にこれかよっ(爆)
私も年をとったもんだ(涙)


先日に引き続き納品させていただいた子供服です♪

29-6-24-4

パターン: colorful harmony「CIELプルオーバー」
生地:マツケ2nd「リップル/Girls Ribbon/カラフル」+Nanachan's Tail「スラブ天竺/ローズピンク」「60スパンフライス/ビビットピンク」


29-6-24-5

パターン: てづくりCAFE「バックライン男子T」
生地:puriri「38/ラフィースムース/パンダはどこだ?/オリエンタルブルー」+slowboat「40/2TOP杢スラブ天竺/無地/なす紺」「40スパンフライス/ホーリーブルー」


29-6-24-6

後ろ。

女の子用と男の子用のトップス★
90と100サイズを作らせていただきました♪
あ゛………そろそろ次に取りかからないとな~…
でもまだだだ下がり中なの(爆)


★2017年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 25
小物  142
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★