近況

2017/04/09
エコバッグ…4月に入ったら作らなくていいと思っていたのに
まだ作っている(笑)

いったい何個作ったんだろう?
イメージ的には作っても作っても終わらない(爆)

テレビをつけると作業効率が悪くなるので昨日から音楽のみ。
何度もリピートするのでボーカルが一人より複数のほうが飽きない。
最近はGReeeeNばかり聞いてる♪

日曜なのにこんなに早起きなのは納期がやばいから(爆)

平日もやって毎日7時間未満の睡眠だと職場で愚痴ったら
「人間6時間寝れば十分だ」と言われた。
嘘だ。私は毎日6時間睡眠なら確実に体調が悪くなる。

そろそろ作業に戻りま~す(笑)


時間がないのでつぶやき風の更新にしてみました(笑)
08:50 日記