mocamochaさんのキルトセット♪

2017/02/19
先週の1週間よりは穏やかな1週間がおくれました(笑)
おかげで子供服もボチボチ縫い始め納期通りに納品出来そうです。
雪も降り続いて次ぎ降ったら置くところがないと思っていたけど
二日ほど雨と気温の高い日があってずいぶん溶けてくれました。
父も抜糸をして少し動けるようになったので
大量に降ったら除雪機のやり方を教えてもらって
私が動かさなきゃいけないかな~?
もうそんなに降らないのが理想ですけどね(爆)


mocamochaさんで幅×30cmのキルトニットを11枚セットにした商品が発売されていたので
モンキーパンツに使えるなと思って2セット購入しました♪

29-2-19-1

ジャガードキルトニット/猫とタンバリン柄/ビーツ
ジャガードキルトニット/猫とタンバリン柄/グレーサックス
シンプルキルトニット2/シュマンモチーフ柄/?
シンプルキルトニット/スイートガーデン/?
シンプルキルトニット3/フルーツカシェ花柄/ジャム
シンプルキルトニット3/フラワーアンジェ花柄/スノーシュガー

29-2-19-2

シンプルキルトニット
左からインディゴ/グレーサックス/アイスラベンダー/グレー?/エクリュ

29-2-19-3

ジャガードキルトニット/猫とタンバリン柄/キャラメルキャロット
シンプルキルトニット2/シュマンモチーフ柄/エクリュ
シンプルキルトニット/スイートガーデン/キャラメルキャロット
シンプルキルトニット/スイートガーデン/?
シンプルキルトニット3/フルーツカシェ花柄/ジャム
シンプルキルトニット3/フラワーアンジェ花柄/モーニング

29-2-19-4

シンプルキルトニット
左からインディゴ/グレーサックス/キャラメルキャロット/グレー?/エクリュ

柄物6枚と無地5枚というセットでした。
もうモンキーパンツになったり湯たんぽカバーになったりしてます(笑)
なかなかいい買い物だったかも~♪
12:41 買い物