近況

約2週間ぶりに自宅のPC起動させました(笑)
とにかくこの間…毎日、雪雪雪雪…。
帰ってから除雪。ときには早起きして除雪。
毎日除雪して、それでも日中の気温が低いので溶けず
少しづつ雪が浸食してきて
このまま雪に埋もれるんじゃないかと思いました(汗)
自力では二進も三進も行かなくなり(←へぇ~こんな字なんだ…笑)
同僚にアルバイトを頼んで
半日かかりでガッツリ除雪してもらいました。
そして昨日と今日は下に残った雪が氷状態になったのを
気温が上がり少し溶けていたので
スコップでガチガチ削っていたら
ヘタさを見かねた近所の方がスコップを持って登場し
すごい勢いで氷を割ってくれました(笑)
後でビールでも買ってお礼に行かなきゃ(汗)
それにしてもうちは除雪する面積が無駄に広い…(涙)
いや…別に裕福でも何でもなくて
ただ敷地の一番奥に家が建っているので
家の前がすっごく空いているっていうだけ(爆)
今日やっと雪も氷も一度無くなったので
もうあんなドカ雪は降らないで欲しい(汗)
でも今週も毎日雪マークだ…(涙)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★