喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ねこの隠れ家さんよりお買い物~♪(2015年分…爆)

今年最大の寒波がやって来まして…
我が家の水道2カ所も凍らせてしまいました~(涙)
洗濯も出来ず…今、勝手口に向けて暖房を付けてますが
溶けてくれるかな?…午後からでもいいから洗濯したい(笑)
そして除雪も自分もやらなくてはいけないのでくたくた…(汗)
昨日も朝1時間、夕方30分除雪をやって
吹雪の中病院まで行ってきたので
夜9時には眠気が襲ってきました(笑)
でも今まで除雪なんてやったことなかったら
自分には出来るだろうか…と思っていたけど
やったら出来るもんですね。
やっぱりDNAに除雪する能力が埋め込まれているのかな~(笑)


去年発見した未開封の買い物、第二弾にして最終です(笑)
2015年6月にねこの隠れ家さんより買った生地になります♪

29-1-15-1

40/1ソフト天竺/ピピドット/ブーゲンビリア
幅145cm×1M 綿100%
40/1ソフト天竺/ピピドット/ルミナスグリーン
幅145cm×1M 綿100%

29-1-15-2

天竺/スターズ/POP
幅130cm×1M 綿100%
天竺/ミニボーダー/ピンク
幅160cm×2M 綿100%

29-1-15-3

スラブ天竺/マゼンタ
幅150cm×50cm 綿100%
スラブ天竺/パープル
幅150cm×1M 綿100%

29-1-15-4

30スパンフライス/カラーネップ
幅43cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
40スパンフライス/アッシュピンク
幅43cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/杢グレー
幅44cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%

それ以外に「ちびねこパック」も買っていたようですが
写真取り忘れたみたい(笑)
まだまだ紹介してない生地があるので
当分布買いは自粛の予定です(爆)