お世話になりました♪

2016/12/31
2016年ももう数時間で終わりです。
父親も正月くらいは家に帰りたかったようですが
おとなしく病院で年越ししてもらうことにしました。
もともと持病の心臓の具合が悪くて入院したのですが
入院中に腹痛をおこし検査したら
胆石が詰まって胆嚢炎を起こしていました。
胆嚢を取る手術が一番いいそうなんですが
そもそも心臓が悪くて入院していたので
今の心臓の状態では手術が出来ないというので
現在心臓の機能回復待ちという状態です(汗)
もぅ…2日に一回の割合で病院へ行ってるので
早く普通の生活に戻りたい(涙)
少し体重も減りました(笑)

それでは今年は大変お世話になりました。
良い年越しをお迎え下さい♪
13:13 日記