年末はバタバタです(涙)

2016/12/21
どうも。少しお久しぶりになってしまいました(汗)
12月は仕事が一番の繁忙期ですが今年はそうでもありませんでした。
なので急遽入ったミシンのオーダーを受けたところ…
なんと父親が今年2度目の入院です(涙)
それもね…前回は近くの病院へ入ったので
往復してちょっと話をするだけなら1時間で帰って来られたの。
でもその病院が嫌だと言い出して
今度は片道1時間かかる病院へ入ったんですよ~(怒)
休日の半日は病院でつぶれるので
ギリギリ間に合う予定だったスケジュールがガタガタです(汗)
結局子供服1種類落としてしまいました(爆)
ごめんなさい…(涙)
父親がいないから何時でもミシンが動かせると思っていましたが
結局お風呂に入っちゃうとミシンなんか向かう気無くなるんですよね(笑)


今日は先月ちまちま作った物をご紹介♪

28-12-21-1

自分用の湯たんぽカバー★
少し大きく作ってしまったのでサイズ確認は必要ですね(笑)

28-12-21-2

先月母の法事にスイカとメロンを送ってくれた叔母に
お礼で作ったBOXティッシュケースとトイレットペーパーホルダーカバー♪


マリメッコのミニウニッコにしました♪
ハーフカットをほぼ使い切りましたが細長いハギレが出たので
そのうち自分のブックカバーを新調しようと目論んでいます(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 95
小物  133
20:02 ハンドメイド