CRAFT PUKUさんよりお買い物~♪

久しぶりに土日連休に目覚ましをセットしないで思いっきり寝ました(笑)
年をとると睡眠時間が減るといいますが
私はまだ9時間は寝られます。(途中目は覚ましますが…汗)
12月は仕事もミシンも忙しくなるので
最後のリフレッシュのつもりで少しゆっくりしました。
美容院へも行ったよ♪♪♪


今年の4月に購入した生地でした(笑)
委託先の店長様からもう少しナチュラルな感じの子供服がいいと
お話をいただき無地のナチュラル系生地を物色した結果
CRAFT PUKUさんよりお買い物させていただきました♪

28-12-4-1

キルトニット/ドット&スター/カラフル
幅80cm×1M 綿100%(中綿ポリエステル100%)
キルトニット/ふんわり水玉/ブラウン
幅80cm×1M 綿100%(中綿ポリエステル100%)

28-12-4-2

ラメ裏毛/オートミール杢
幅160cm×2M 綿100%
ミニ裏毛/生成
幅150cm×2M 綿100%

28-12-4-3

スムース/つぶつぶリング/セージ×生成
幅90cm×1.5M 綿100%
スムース/豆の木ストライプ/生成×グレー
幅90cm×1M 綿100%

28-12-4-4

天竺/つぶつぶネップ/オートミール
幅160cm×2M 綿100%
天竺/ボーダー/サックス杢
幅150cm×1M 綿100%

28-12-4-5

ストレッチミニ裏毛/8ミリボーダー/ネイビー
幅155cm×1M 綿95%ポリウレタン5%

まだちょっと使えて無いのもあるんですが…
薄手の天竺などはファーマフラーの留め部分などにも使え
なかなか重宝しております(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★