ファーマフラー女の子用♪

無事法事が終了しました~♪
わざわざ茨城から送ってもらったスイカを
並べる途中でヒビを入れてしまうという大失敗はありましたが(爆)
白い網を被せて誤魔化して並べました(笑)
そして兄の送迎で空港まで運転しましたが
長距離運転久しぶりだったので往復3時間を
2日連続はキツかったわ~~~(汗)
7月に同地区に初めてコンビニが出店しまして
「ここが今、家から一番近いコンビニ」と教えたら
「といっても車じゃないと来られないだろ」
「う~ん…車で7~8分かな」という会話をして
爆笑して帰って行きました(笑)


引き続きファーマフラーの女の子用です♪

28-11-20-1 雪だるまレッド×クリーム

28-11-20-2 ドット杢ピンク×クリーム

28-11-20-3 リボンチャコール×クリーム

28-11-20-4 ストロベリーピンク×ライトピンク

28-11-20-5 小花柄グレーモカ×ラベンダー

28-11-20-6 bonbonモーヴ×マゼンタ

ピンク系のファーはまだまだ在庫があるのでこのままです。
クリーム系が残りわずかという感じなので
買い足すついでにベージュ系のカラーも仕入れました。
出番は…来年かな?(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 95
小物  130

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★