ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ファーマフラー男の子用♪

ファーマフラー男の子用♪

片付けついでに本棚に入りきらなかった本をネット買取に出してみました。
出す前にチェックしたら全30巻の内15巻だけが無いぃ~(汗)
全巻揃ってないと買取価格が下がると思って
ブックオフの108円から買ってきておいたのですが
先日並び替えをしていたら全然別のところから出てきました(爆)
うわ~~~何でこんなところにあるんだよ~~~(涙)
同じ本を2冊出したってね…ということで
今私の手元には15巻だけがあります(笑)


先日子供用ファーマフラーを納品させていただきました♪
本日ご紹介は男の子用です★

28-11-13-1 denim fanネイビー×ライトブルー

28-11-13-2 猫とタンバリングレーサックス×ブラウン

28-11-13-3 コウフクの木グリーン×ブラウン

28-11-13-4 ブルックナーグリーン×ブラウン

28-11-13-5 グラフィックレッド×ブラック

28-11-13-6 ほしぞらチャコール×グレー

今まで使っているファーの黒や茶色が残り少なくなってきましたが
以前買ったショップの取り扱いが無くなっていたので
他のショップで探したら値段が倍もする(涙)
だったら別に同じファーじゃなくてもいいので…


こちらのプードルファーを買ってみました♪
今回はブラックとグレーがこちらのファーを使っています。

28-11-13-7

こちらのファー…モコモコのフワフワで並べると厚さが倍も違います(笑)
次回からブラウンもこちらのファーになりますよ★お楽しみに♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 95
小物  124
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)