ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ モンキーパンツ 女の子用♪

モンキーパンツ 女の子用♪

今日でミシンの依頼に目処が付きました。
今月は19日に法事があるので
これから家の片付けをしなくてはなりません。
特に怖いのが二階の隣の部屋。
帰って来る兄が寝る場所なんですが
この数年ですっかり私の物置部屋に(笑)
ついでに本の整理も少ししたい………とか言ってると
全く片付かないので掃除だけにしないとね(汗)
もぅ…たまにしか帰ってこないからこうなるんだっ!


引き続きモンキーパンツのご紹介です♪

28-11-6-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:SMILE「キルトニット/ストロベリー/ピンク」+rickrack「ケーブルニット/生成」+キジバの倉庫「30スパンフライス/ピンク」


28-11-6-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:mocamocha「シンプルキルトニット/フルーツカシェ/ジャム」+rickrack「ケーブルニット/生成」+キジバの倉庫「30スパンテレコ/ベージュ杢」


28-11-6-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:mocamocha「ジャガードキルトニット/ネコとタンバリン柄/キャラメルキャロット」「30スパンフライス/キャラメルキャロット」+ねこの隠れ家「アラン風ニット/生成」


28-11-6-4

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:slowboat「キルトニット/コロン/すみれ」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/シオン」「アラン風ニット/生成」


女の子用のモンキーパンツです★
80サイズが不足しているそうで下2種類は80サイズのみ。
上2種類は70と80サイズを作らせていただきました♪
よろしくお願いいたします。


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 95
小物  118
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)