レッグウォーマー付モンキーパンツ(男の子用)★

寒くなってきました(涙)
暖房はもう欠かせませんが…いつから冬仕様にしようか迷う。
アウターはヒートテックに、タイツは160デニールに
そして去年から指付き靴下を履くようになったんです。
いつもは雪が降るのが目安なんですが…すでに寒い。
でも今からそんな重装備にしたら
1月・2月はどうなるんだ…と思ってしまう(汗)
でもやっぱり寒いのか体調悪いんですよね…(涙)
今月はちょっと大変なんだから無理しないで
そろそろ厚着を始めようかな~と思います。


先日子供服を納品させていただきました~♪
今回はレッグウォーマー付モンキーパンツをいっぱい作ったので
それ以外の子供服はお休みさせていただきました。

28-11-3-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:大塚屋「キルトニット/水玉/チャコール」+rickrack「ケーブルニット/グレー杢」+?「スパンテレコ/チャコール杢」


28-11-3-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:animo「ジャガードキルト/雪の結晶&トナカイ/サックス」+マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」+BOBBIN「スパンテレコ/ライトブルー」


28-11-3-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:mocamocha「シンプルキルトニット/無地/グレーサックス」+puriri「アラン風ニット/ボーダー/生成&ネイビー」+J&Beans「スパンテレコ/?」


すべて70と80サイズを作らせていただきました♪
そしてほぼほぼ作り終わった頃に店長様から
「80サイズ追加お願いします」とメールをいただきまして
(70サイズばかり残ってしまっているそうで…汗)
「すみません~作ってしまいましたーーーっ」と
そのまま納品させてもらいました(笑)
そろそろ店頭に出ている頃ではないかと思いますので
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 89
小物  118

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★