ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 久しぶりの自分服(笑)

久しぶりの自分服(笑)

いろいろやりたい事・やらなきゃいけない事があるんですが
毎日工場の手伝いに駆り出されて体がガタガタです(涙)
うちの会社、一番の繁忙期は12月なんですが
今年は10月が一番忙しいのではないだろうか(汗)
私は休めたけど工場の人は土曜日も休まないで出てるので
みんなヘロヘロ…(爆)
今月いっぱいだろう…と言われていますが
終わりが分からない忙しさって怖いですね~(汗)
そして手伝ったら痩せるからと言われて行ってるのに
全く痩せてないぞーーーーーっ(涙)


必要に迫られて久しぶりに自分服を作りました♪

28-10-24

パターン:mahoeanela「フリーパターン・パジャマパンツ」
生地:キバジの倉庫「ストレッチインレーミニ裏毛/ブラック」+?「スパンフライス/ブラック」


自分で作ったパジャマってどうしてパンツばかり駄目になっちゃうんだろう???
穴が開いちゃって慌てて作りました(笑)
今までパジャマパンツのパターンはいろいろ試していたのですが
今回試したマホエさんのフリーパターン、いいですっ!
裾をバッサリ切りましたが次もこれで作ろうと思います♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 83
小物  118
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)