2016-10-02 (Sun)
そろそろ冬物の用意をしようと思って
キルトニットに水通しして部屋干ししたら
部屋のジメッと感が半端じゃない(涙)
もともと北向きの家なので日当たりは悪く湿度が高い(汗)
もう少し寒くなってストーブを使うようになると
部屋干しの洗濯物も加湿器代わりになるのですが
今は除湿器が欲しい…。


先日委託先の雑貨屋hina様へ子供服を納品させていただきました♪

28-10-2-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ストレッチポンチ/クレヨンボーダー/モーヴピンク」「40スパンフライス/モーヴピンク」+ねこの隠れ家「40スパンフライス/ジュリアン/ピーチ」


28-10-2-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:puriri「ミニ裏毛/ボーダー&★★★/チャコール」+slowboat「40スパンフライス/ガーゴイル」+キバジの倉庫「40スパンフライス/ネイビー」


お決まりのモンキーパンツです♪
が………正直最近ボーダーばっかりです(爆)
だってね~ちょうどいい厚さの生地が無いんですよ(涙)
次からはキルトニットのモンキーパンツになるので
来年の春までにいい生地が見つかるといいな~(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 77
小物  118
| ソーイング |