喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

Rick Rackさんからお買い物~♪

え~…同居している父親が一ヶ月ほど検査入院することになりました。
この機会に父親が買い込んで放置している食料を全部捨てて
冷蔵庫をからっぽにしてやりました(笑)
父親がいないと気分的に楽なので(相手をしなくていいから…笑)
少しずつ台所の掃除も始めたりしています。
ただ一人で二階にいると一階で音がするんですよ(汗)
たぶん家鳴りだと思うんですが…
本当にうち座敷童がいるんじゃないだろうか(爆)


今回は「Rick Rack」さんからお買い物した生地のご紹介です♪

28-9-19-1

ケーブルニット/生成
幅100cm×2M 綿95%ポリウレタン5%
ケーブルニット/グレー杢
幅100cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%

28-9-19-2

ケーブルニット/オリーブブラウン
幅100cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%
ケーブルニット/モーヴピンク
幅100cm×50cm 綿95%ポリウレタン5%

28-9-19-3

スパンフライスセット/レッド・ラベンダー・ライムグリーン・グレー杢・ローズ
幅40cmW×30cm 綿95%ポリウレタン5%

28-9-19-4

40天竺/ポピーボーダー
幅160cm×2M 綿100%

ケーブルニットはアラン風ニットの代わりに買ってみました。
もちろんモンキーパンツのレッグウォーマー部分に使います。
アランより少し薄手に感じたのでどんな感じかな~?

先日エコバッグの北欧風と綿麻キャンバスを納品させていただきました♪
子供服は今月末頃になると思いますのでもう少々お待ち下さい。


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 73
小物  142