喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ハピネスラボさんからお買い物~♪

少しお久しぶりになってしまいました(汗)
本当に今年の夏は暑さにやられました…(涙)
台風が近づいて体温とほぼ同じ気温まで上がった日が数日あって
我慢しないで冷房付けて部屋に籠もればよかったと
汗疹でブツブツになったウエストを見て後悔しています(涙)
やっと涼しくなったので寒くなる前にガンガン縫わなきゃな~(笑)
だけど11月には法事がある…。
兄も帰ってくる…。
気が重い(汗)


今日は3月に購入したハピネスラボさんの生地のご紹介です♪

28-9-10-1

30/10 コーマ裏毛/ロアゾブル/オールドローズ
幅175cm×1M 綿100%
30/10 コーマ裏毛/ロアゾブル/くじゃくブルー
幅175cm×1M 綿100%

28-9-10-2

30/10 TOP杢裏毛/結ぶ/エクリュ
幅175cm×1M 綿100%
30/10 TOP杢裏毛/雪うさぎ/アッシュ
幅175cm×1M 綿100%

28-9-10-3

【おまけ】ハッピーボーダー裏起毛 50cm
30/10 TOP杢キルト/フォレスト/サックス
幅150cm×1M 綿100%(中綿ポリエステル100%)

一番の目当ては雪うさぎです。
やっぱり好きなんだよね~…これ(笑)
ロアゾブルは男女どちらでも良さそうだと思ったので
両方のカラーを買っちゃいました。
ちょうど冬の終わりに買ったので
これから活躍してくれる生地ばかりです♪
さぁ、今日は涼しいからミシン頑張ります★