2016-08-15 (Mon)
暑いからって薄着をして冷たい物ばっかり飲んでたら
夏風邪なんて治るわけないよな~と思ったので
今日は最高でも30℃に届かないようなので
ためしに靴下を履いて朝から暖かいコーヒーを飲んでみました(笑)
靴下はやはり暑いので半分脱いでしまいましたが(爆)
なんで半分なのかって冷え性だからつま先は冷たいのね(笑)


今回は3月に購入したslowbortさんの通常販売分です♪

28-8-15-1

ポンチニット/カラーネッププリント@font×バス/グレー
幅160cm×50cm 綿100%
ポンチニット/カラーネッププリント@font×バス/レッド
幅160cm×50cm 綿100%

28-8-15-2

ジャガードニット/ガレット/グリーン
幅165cm×1M アクリル78%綿22%
30コーマスムース/☆柄/チョコ
幅160cm×1M 綿100%

28-8-15-3

40/2TOP杢スラブ天竺/無地/白樺
幅150cm×2M 綿100%
24天竺/ロゼッタ/粗挽mix杢グレー×チャコール
幅145cm×1M 綿100%

28-8-15-4

30スパンテレコ/TOP杢ブラウン
幅45cmW×50cm 綿95%ポリウレタン5%
40スパンフライス/ブリティッシュグリーン
幅45cmW×50cm 綿95%ポリウレタン5%

この時はたしかスラブ天竺白樺が欲しくて
2Mも買っちゃったんですよね~(笑)
そして紹介する前に使ってしまった生地もチラホラ…(汗)
半年以上前に購入したのに紹介していない生地もあるので
サクサクやらないと駄目ですね(汗)
ブログを見て生地の確認をしたりするので
次作る物が決まらないのは購入物の更新をしてないからかも?
ちょっと真面目に更新しようっ!(笑)
| 買い物 |