ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 夏はキライ…(涙)

夏はキライ…(涙)

冷房を付け始めて3日。風邪をひきました(咳が止まらないよ~涙)
そしてここ数年まったりしていたお盆前だったのに
私たちが検品を担当している製品の注文書がどっさりっ(汗)
会社でやってるだけじゃ間に合わなくて
週3~4日自宅に仕事を持ち帰ってやる羽目になってしまいました(涙)
暑さも相まって作業能率がぐっと下がっている上、
体調の悪さで何もかもが上手くいかなくて
本当に暑いの早く終わってくれ~~~~~っ(滝涙)

先月BOXティッシュカバーとエコバッグを納品いたしました♪
BOXティッシュカバーはいつもの北欧風のほか
久しぶりに小花柄も作ってみました。

28-7-10-6

28-7-10-7

よろしくお願いいたします~♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 67
小物  118
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)