夏用トップス ラスト♪

暑くなってアイロンのそばにいるのが耐えられなくなってきました(涙)
ミシン部屋に冷房が欲しいな~とは思うのですが
古い家のためコンセントの量がたりなくて…
ミシン部屋は2個口が1カ所しかないので
すでに延長コードでたこ足状態になっているため
これ以上はちょっと~~~~(汗)
せめて扇風機でも買おうかな(笑)


先月納品した子供服のご紹介です♪

28-7-10-3

パターン:two-bottle「ちびフードタンク」
生地:CRAFT PUKU「つぶつぶリングの柔らかスムース/セージ×生成」+Jack&Beanのニットパックに入っていた「天竺&スパンフライス」


28-7-10-4

パターン:ちゃきちゃきステッチ「ほんわかタックプル」
生地:slowboat「40コーマスムース/シャルロット/ピーチ」「40スパンフライス/ピーチ」


28-7-10-5

パターン:petit etalage「フード付きジレ」
生地:布地のマツケ2nd「リネン混天竺ニット/杢サンドベージュ」+キバジの倉庫「60/2天竺/ボーダー/濃紺×キナリ」


上から男の子向き・女の子向き・男女兼用のつもりで作らせていただきました★
すべて90と100サイズを作らせていただきました。
夏用は今回で最後です。
次回は8月に入ってから秋物を納品の予定です(笑)

それにしても仕事が立て込んでいて最近お疲れ気味です(涙)
明日からまた一週間がんばらないといけないので
ゆっくりお風呂に入って早めに寝ます。
あ~~~早く夏休み来てーーーーーっ(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 67
小物  104

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★