ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 今頃!?puririさんのニットパックネタバレ(笑)

今頃!?puririさんのニットパックネタバレ(笑)

今年も半分が終わってしまいましたね~(笑)
そして更新を怠っているうちに誕生日が来て
アラフォーからアラフィフになりました(爆)
1年遅いんじゃないの?というツッコミは無視です。
私の中では今年からアラフィフです(涙)


今年はあまり布買い記事がないので自粛を守っていると思った方…
すみません、結構買ってるかも(爆)
こちらに載せる前にどんどん使っている状態です(汗)
そして今回は今更感が半端ない年末に買った
puririさんのニットパックのネタバレです(笑)

28-6-29-1

裏起毛/warking bear/ブラック
綿100% 幅145cm×1M
ヒート裏起毛/カモフラ/ブルー
ポリエステル64%綿32%ポリウレタン4% 幅145cm×1M

28-6-29-2

杢ライトグレー裏毛/cosmetics
綿100% 幅165cm×1M
アラン風ニット/ボーダー/生成×ネイビー
? 幅105cm×1M

28-6-29-3

スラブ天竺/ダークレッド
綿100% 幅150cm×1M
コーマ16/2幅広チノ/スター柄/カーキ
綿97%ポリウレタン3% 幅130cm×1M

届いた時は結構シック(地味…笑)な感じだな~と思ったのですが
今見るとなかなか良い感じかも♪
ボーダーのアラン風ニットは買おうか迷っていたので
入っていてラッキー★
冬用のモンキーパンツに活躍していただく予定です♪

6月末に委託先に納品いたしましたので
次回よりは子供服のご紹介の予定です。
同時に欠品していた北欧風のエコバッグと
トイレットペーパーホルダーカバーも納品しました。
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 57
小物  104
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)