2016-06-11 (Sat)
先日より高血圧の薬を飲むことになりましたが
健康診断ではそれ以外もあまり良い結果ではありませんでした(涙)
今まで血圧以外は1(問題なし)ばかりだったのにな…(汗)
周りに言われたのは「運動不足だ。運動しろ。工場で働け」

嫌っーーーーーーーーーー!!!

家じゃ絶対何もしないと思うので
やるならやっぱり会社しかないと思う。(それもどうよ…笑)
今まで車で行っていた郵便局や銀行へ
会社にあった自転車で行くことを始めました。
週1~2回なんで運動効果があるかかなり怪しいのですが
今まで本当に何もやってないので
「何もしないよりはマシ」って気持ちで続けようかと思います(笑)
ちなみに自転車は20年以上乗ったことがなかったんですが無事乗れました。
一生忘れないって本当ですね。


引き続き先日納品した子供服のご紹介です♪

28-6-5-4

パターン:petit etalage「小袖Tシャツ」
生地:slowboat「マルチスラブ天竺/bonbon/ブルー」「40スパンフライス/カンパヌラパープル」


28-6-5-5

パターン:two-bottle「ちびフードタンク」
生地:Le Sucre「スムース/ディジー/ネイビー」「30スパンフライス/ネイビー」+キバジの倉庫「天竺/ネイビー」「60/2天竺/ボーダー/濃紺×生成」


女の子服が2種類。
今回は意識してピンクや花柄を避けてみました。
ってディジーは花柄に入るけどね(爆)
北欧風柄に入るからいいかなって思いました(笑)
どちらも90と100サイズを作らせていただきました。
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 53
小物  89
| ソーイング |