小さい男の子の服♪

先日納品した子供服が店長さんに気に入っていただけて
ブログで紹介していただきました~♪
私と違って素敵に写していただいた子供服を是非ご覧になって下さい(笑)
やっぱり一眼レフとか使ってるのかな~?
全然違うっていうけど使いこなせる自信が無いから当分はデジカメで十分です(爆)


というわけで先日納品した子供服のご紹介です♪

28-6-5-1

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:ハピネスラボ「オーガニックミニ裏毛/いかり/ミルク」+DAIRY CASKET「スパンテレコ/杢ブルー」


こちらの仕様が正しいのですがいつもはリブ仕様にアレンジしております。
ただ今回はリブの残りが少なかったのでこちらの方法でつくりました。

28-6-5-2

パターン:mahoeanela「ラグランTシャツ」
生地:basic+「24/粗挽mix天竺/コウフクノキ柄/ベージュ杢×グリーン」+Coco me're「粗挽mix天竺/無地/ベージュ杢」+SMILE「粗挽きMIXリブ/ベージュ杢」


いつもトップスは80~100サイズでお作りすることが多いのですが
マホエさんでラグランTシャツが発売されたので早速購入しておりました。
70サイズからの展開なので70と80サイズを作らせていただきました。
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 49
小物  89

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★