2016-05-29 (Sun)
最近じゃ週1回の更新がやっとだったので
2日連続の更新は久しぶりですね~(笑)


先月納品したのはちょうどGW前だったのですが
去年のGWに夏物がよく出たと伺っていたので
少し早いかな~と思いましたが夏物も作りました。

28-5-21-8

パターン:petit etalage「ラップルカットソー」
生地:Coco me're「粗挽杢天竺/リボン24/グレー杢×生成」+ブルート「ドットチュール/オフホワイト」+?「40スパンフライス/グレー杢」


こちらは90と100サイズを作りました♪

28-5-21-7

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:地元の手芸店「天竺/ボーダー/グレー杢」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/ホワイトスタッドスター/ブラック」+Wildberry「40スパンテレコ/グレー杢」


こちらは70と80サイズを作りました♪
お気づきの方もいるかもしれませんが
同時に納品したモンキーパンツと同じ配置の生地になります(笑)
手抜きですみません(爆)

28-5-21-9

パターン:petit etalage「サルールパンツ」
生地:CRAFT PUKU「ストレッチミニ裏毛/ブラウン」+?「40スパンフライス/ブラウン」+SMILE「ラフィー天竺/パンプキン/抜染スター」


こちらはおまけみたいなもので90サイズのみになります♪
実は以前自分用のパジャマズボンを作った残りでカットだけしてありました。
ギリギリに出来て夜に写真を撮ったのでひどいですが…(汗)
あぁ………やっと先月納品分終わったよ~~~(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 45
小物  89
| ソーイング |