ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 4月納品のモンキーパンツ♪

4月納品のモンキーパンツ♪

ここ数年、健康診断で高血圧を指摘されていたのですが
今年からとうとう血圧を下げる薬を飲む事になってしまいました(涙)
一度飲み始めると一生飲まなければならないと聞いていたので
出来れば飲みたくなかったのですが…全然下がらないんだもの(汗)
一番軽い薬なので小さい錠剤を朝食後に一回飲むだけなのが救いかな。
重症患者である父親は朝晩すっごい数の薬を飲んでいますから(笑)
ただ兄も30代前半から薬のお世話になっているので
次帰ってきたら朝食後3人揃って薬を飲むってのが笑える(爆)


今回より4月末頃に納品した子供服のご紹介です♪

28-5-21-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:地元の手芸店「天竺/ボーダー/グレー杢」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/ホワイトスタッドスター/ブラック」+Wildberry「40スパンテレコ/グレー杢」


28-5-21-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「30コーマスムース/ストロベリーフィールズ/パウダーピンク×レッド」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/レッド」+?「スパンフライス/ピンク」


スパンテレコのグレー杢、昔大量買いした記憶があるのに見つからなくて
何度も買い足していました。
何のことはないオートミールのスパンテレコの下になっていて
こちらも大量買いしていたのでさらに下にあるとは思っていなかった(汗)
前回紹介したSWEATSHIRTを作った時「こんな所にあったのかー」と
感動の再会をしました(笑)
モンキーパンツは70と80サイズをお作りしましたので
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 36
小物  89
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)