ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 男の子用長T 2種類♪

男の子用長T 2種類♪

1ヶ月前より次から次と父親が風邪を持ち込むんです(爆)
一緒に暮らしているとどうしても無傷という訳にもいかず…
ちょいちょい体調が悪かったりしたのですが
昨日は休みにもかかわらず寝込んで何も出来ませんでした(涙)
それなのに当の本人はピンピンしてるのがムカつくと思っていたら
本日寝込んでいます。………ざまーみろ!(怒)


3月の納品時に男の子のトップスが品薄とのことだったので
2種類作らせていただきました~♪

28-5-1-4

パターン:mishmash「ラグラントレーナー」をアレンジ
生地:slowboat「40ポンチ/リトルブルックナー/アーモンドグリーン」+SMILE「マルチスラブリバー天竺/パンプキン」+キバジの倉庫「40スパンフライス/イエロー」


28-5-1-3

パターン:toco「SWEATSHIRT」
生地:slowboat「ミニ裏毛/オートミール」「ミニ裏毛/ボーダー/濃いネイビー」+?「スパンテレコ/オートミール」


下は店長さんの趣味に合ったみたいで
「コレいいですね~」と言っていただきました(笑)
こちらは80・90・100と3サイズ作らせていただきました♪
よろしくお願いいたします★


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 32
小物  89
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)