ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 久しぶりのシンプルラグラン♪

久しぶりのシンプルラグラン♪

5月3日。
GW初日…あまりの暑さでダウンしてしまいました(涙)
前日と同じヒートテックのインナーと長袖のトレーナーという格好だったのですが
洗い物が増えるのが嫌で着替えないでいたらもぅ汗だく(汗)
ほぼ真夏と同じくらい暑く感じたのでアイロンなんて使える状態じゃ無く
結局夕方までレンタルコミックを読み漁ってしまいましたよ(笑)
1日棒に振ったおかげでエコバッグの製作が遅れてしまい
昨日発送の予定が今日発送しましたので
明後日くらいには店頭に並ぶのではないかと思います♪
これでやっとノルマが終わった気分ですっ!!!
少しゆっくりしたい……というか掃除が止まったまんまだった(爆)


3月に納品した子供服の続き~♪

28-5-1-5

パターン:mahoeanela「シンプルラグランプルオーバー」
生地:デリキャス「ツブツブミニ裏毛/ピンク」+slowboat「スパンフライス/エストレア/ピンクラベンダー」


久しぶりにシンプルラグラン作ろう~と思ったのですが…
「出来たら思ってたのと違う」というのをやっちゃいました(涙)
おかしいな~…見頃が無地だから付属は小花柄で。
結構いい組み合わせのはずなのに…
ツブツブが無地にはならなかったのか?
それともカラーが合わなかったのか?
自分がいいと思った服が売れるわけでは無いので
もちろん納品させていただきました。
これは80~100サイズを作らせていただきました♪
そういえばこの納品後、委託先の店長様から
「今の子供たち、ピンクも花柄もあまり着せないかも」という
ご助言をいただきました(爆)
ナチュラル系がいいみたいなんだけど…センスが微妙で(汗)
でも生地も買ったのでそちらもがんばってみますよっ!
次回から(笑)


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 27
小物  89
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)