3月納品のモンキーパンツ♪

や…やっと一息つきました。
期限は自分で決めているようなものですが
いつ納品かを向こうに連絡していたりすると守らないといけないので
間に合うかのプレッシャーが今回はすごかった(涙)
今日久しぶりに目覚まし時計をセットせず
気のすむまでぐっすり寝ました♪


すっかり更新が滞ってしまいまして…
4月にも子供服を納品させていただいておりますが
今日紹介するのは3月に納品したモンキーパンツです(笑)

28-5-1-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ポンチ/グラフィック/スモーキーイエロー」+キバジの倉庫「40スパンフライス/ネイビー」


28-5-1-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:大塚屋「16/2天竺/ボーダー/キナリ×濃赤」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/レッド」


男の子用と女の子用、70と80サイズを作らせていただきました♪
よろしくお願いいたします★
それ以外に昨日BOXティッシュケースとピンクのエコバッグを
納品しております♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 24
小物  89

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★