パンツ&サロペットチュニックを作る♪

腕とか足とか腹筋とか痛い…たぶん筋肉痛(汗)
でも全然心当たりが無いんです。で、考えてみた。
タイヤを買いに行った日、終わってからド○キに寄りました。
平日なのに駐車場が混んでてやっと1台分止められる場所発見。
店内入口も近くにあってラッキーと思ったら
その階段3階から1階まで降りなきゃいけなかったんです(涙)
帰りは目当ての柔軟剤詰め替えを大量に買い込んで
その階段を上った。…………たぶんコレだ(爆)
階段の登り下りだけで筋肉痛…運動不足にも程がある(笑)


先日納品した子供服の続きです♪

28-3-6-1

パターン:mahoeanela「ポワンパンツ」+シンプルスパッツ重ね着アレンジ
生地:SMILE「ヒッコリーデニムニット/ブラック杢」+Nanachan's Tail「30リップルストレッチフライスカスレチェック柄/深緑×ブラック」+slowboat「20スパンテレコ/杢チャコール」


28-3-6-2

パターン:milimili「サロペットチュニック」
生地:slowboat「デニムニット/ドロシー」「30スパンテレコ/デニム」「40/2TOP杢スラブ天竺/無地/なす紺」


時期的に何を作っていいか難しいので
男の子向けは重ね着風のパンツ。
女の子向けも重ね着のアンダーでいろんな季節に使える
サロペットチュニックにしました★
どちらも90と100サイズを作らせていただきました。
よろしくお願いいたします♪


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 16
小物  34

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★