喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

トイレットペーパーホルダー作りました♪

先日から言い続けていたトイレットペーパーホルダーを作りました♪

作り方はこちらを参考にさせていただきました。
「ハンドメイドどっとこむ」さんではレシピも公開されているので
大変有り難い★

使った生地はアドルノのリコ・グリーン。
パネルの雰囲気と似ているし幅が16cmでちょうど良かったのです♪
北欧生地にレースは似合わないとどこかで見たのですが
私も同感なので飾りはタグだけにしました。

6-21-3

これが装着後。いいんじゃない~♪(←自画自賛…笑)
欲を言えば上のカバー部分がもう少し幅広でも良かったな。

これは真っ直ぐ切って縫うだけだったので
3時間くらいであっという間に出来てしまいました♪
細長い生地がけっこうあるので量産してみようかな?


昨日久しぶりの友人と会ったのですが
「街へいこうよ どうぶつの森」のアドレスを貰いました。
………ごめ~ん、まだプレイしてないのよっ(汗)
DSの森を未だにプレイ続けていまして
写真を貰う住人も残り13人になったので
どうせなら全部貰ってからWiiをやろうか、と思ってしまって(笑)
だったら出せる住人が一人という今の状況は厳しいので
永久住人の呪縛をとろうか………
でもブーケもリリアンも出したくないのーーーーっと
ジレンマにかられています(笑)