2016-03-02 (Wed)
今朝出社しようと車に乗ったらタイヤがパンクしていた(涙)
昨日道路に大きく空いた穴にどーんと落ちてしまったので
悪い予感はしていましたが見事にペシャンコ(爆)
親切な近所のガソリンスタンドの社長が来て修理してもらいましたが
穴が空いた場所が悪くてすぐにでも新しいタイヤにしなさい
とのことだったので早退してタイヤを買いに行きました。
朝からバタバタして疲れた~~そしてツイてない~~
あの道路に空いた穴。誰か責任とってくれないかしら?
正直、地元の道路…チェーンのせいで穴だらけなんですよ(怒)


少しお休みをいただいておりましたが先日納品しました♪
子供服とエコバッグ(綿麻キャンバスと北欧風)
それから北欧風のBOXティッシュケースと
トイレットペーパーホルダーカバーも納めさせていただきました。
子供服は今回より春物になります。

28-3-2-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:地元の手芸店「天竺/ボーダー/ネイビー」+キバジの倉庫「40スパンフライス/ネイビー」


28-3-2-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ポンチ/11mmドット/ラベンダートープ」「40スパンフライス/?」+ねこの隠れ家「40スパンフライス/ジュリアン/ピーチ系」


男女ともに70と80サイズをお作りました♪
実は訳ありなので価格の方を少し押さえさせていただいてます(笑)
よろしくお願いいたします。


★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 12
小物  34

| ソーイング |