ゲーム処分② FC・SFC他

今週はゲームを送るため箱詰めや確認で忙しかったです(汗)
そして早くも2店目の査定が出ましたのでネタにします(笑)
2店目は一番古いファミコンとスーパーファミコンを送りました。

ヤマトク

「古いゲーム 買取」で検索して出てきたのがヤマトクさんでした。
こちらは申込をするとダンボールと着払いの伝票が送られてくるので
あとは詰めて送るだけ~(笑)
送料もかからないし、ネットでの評判も良かったし
20年以上放置したゲーム機だったので
動くかどうかも分からなかったので
「壊れていてもOK」のこちらに送ることにしました。
ちなみにゲームは2台とも色あせがひどく
正直0円でも文句は言えないな~ってシロモノでした(汗)

●送付リスト●
ファミコン本体(箱・取説無し・AVケーブル無し・ACアダプター有り)
スーパーファミコン(箱有り・取説無し)
ドラゴンクエスト2~4(ファミコンソフト)
ファイナルファンタジー3(ファミコンソフト)
MOTHER2(スーパーファミコンソフト)
クロノ・トリガー(スーパーファミコンソフト)
ファイナルファンタジー4~6(スーパーファミコンソフト)
他ソフトのみを3本

●買取価格●

ファミコン本体→250円
スーパーファミコン→216円
ドラゴンクエスト2~4→10円・98円・10円(説明書無し)
ファイナルファンタジー3→149円
MOTHER2→562円
クロノ・トリガー→274円
ファイナルファンタジー4~6→55円・187円・219円
他は0円
合計 2030円

まぁ…こんなもんだろうな(汗)
予定では「MOTHER2」がもう少し付くと思ったんですが
箱と説明書の状態が良くなかったからかな~(涙)
中古で買ったソフトなんでしょうがないけど(爆)
とりあえず2店でピザ代は確保できたので満足としよう(笑)
そして残りのゲーム機・ソフト・攻略本と他にも文庫本を
「駿河屋」さんに送りました~♪
でかいダンボール2箱。しかもすごく重くて…(涙)
着払いだったし集荷に来て貰ったわ。
一応…見積ではそこそこの値段が付いてますが
きっと箱の傷みとかで引かれるんだろうな~。
押し入れ用に新しいラックが欲しいので
その分の金額くらい産んでくれたらいいんだけど…。
こちらは査定に10日くらいかかるそうなのでまた後日★

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★