2016-01-30 (Sat)
部屋の中はぐちゃぐちゃですが…部屋の整理を続けています。
先日押入ラックをバラして洋服掛けの部分は捨て、棚部分は残しました。
そしてとうとう押入の中の過去の遺物。
ゲームを処分することにしました。
今までもソフトは時々整理をしてきたのですが
ハードは捨てずに持っていました。
でも今後やることは無いと思い全部処分することに決めました。

一応地元に何でも引き取ってくれるショップがあることはあるんですが
おそらくすべて二束三文で買取されると思うので
ネットで古いゲームを買取しているショップを検索してみました。
なんかね~すごく買取価格の高いショップがあったんですよ。
怪しい…すっごく怪しい(汗)
でも本当にこの価格で買い取ってもらえたらかなり嬉しい♪
と思って送っちゃいました(笑)

●送付リスト●
Wii本体
Wiiコントローラー
PSP本体(PSP-1000K)
DSライト本体(クリムゾン/ブラック)
風来のシレン3(Wiiソフト)
街へいこうよ どうぶつの森(Wiiソフト)
   〃    ザ・コンプリートガイド(攻略本)

●買取価格●
Wii本体→800円
PSP本体→1000円
DSライト本体→500円
その他→340円
合計2640円

……………全然高くないーーーーーーっ(涙)
買取価格は相場とほぼ同じ。ただ…
送料かかってる分安く買いたたかれてるじゃねーかっ!(怒)
本当にね…母親から口がすっぱくなるくらい言われてたんですよ
「うまい話には裏がある。タダより高いものはない。」
売るのやめたって着払いで戻ってくるだけだし
そのまま了解して送金してもらいました。
高く売れたらお昼にピザでも取って食べようか~って
同僚と言っていたのにピザ代もあやしいもんだわ(笑)
とりあえず相場以上の金額を付けてるショップは
止めたほうがいいと分かったので
残りは間違いないショップに送ろうと思います。
量が多いのでね~…2店に分けて送ろうかと。
また後日、報告させていただきま~す♪

| 日記 |