2016-01-26 (Tue)
日曜日。
レコーダーが入っていた巨大なラックをバラしました。
ボルトで留めるタイプだったので無事解体できたのは良かったけど
短いドライバーを使っていたので思いっきり力を入れないと取れない(汗)
まだ右腕が筋肉痛です(涙)


代わりに置いたのがこのラック。
大きさは半分くらいになったのですが…そこそこ収まりました(笑)
一つ大きなものを捨てたら勢いがつきまして
以前より悩みの種だった押し入れラックを取ってしまおうと思います。
押し入れの中の棚を切ってまで入れたラックなので
なかなか処分出来なかったけど…10年以上使ったしもういいよね(笑)


今回はslowboatさんで8月通常販売で購入した生地です♪

28-1-26-1

40ポンチ/シャルロット/ピーチ
幅150cm×50cm 綿100%
40ポンチ/ブルックナー/グリーン
幅150cm×50cm 綿100%

28-1-26-2

40ポンチ/リトルブルックナー/ピンク
幅150cm×1M 綿100%
40ポンチ/リトルブルックナー/レッド
幅150cm×1M 綿100%

28-1-26-3

さらさら100/3天竺/ボーダー/ネイビー×グリーン
幅150cm×1M 綿100%

28-1-26-4

40スパンフライス/ピーチ
幅45cmW×1M 綿95%スパン5%
40スパンフライス/ライム
幅45cmW×50cm 綿95%スパン5%

28-1-26-5

20スパンテレコ/杢オートミール
幅40cmW×1M 綿95%スパン5%
(プレゼント)40スパンテレコ/オレンジ
幅45cmW×50cm 綿95%スパン5%

8月らしく薄い生地ばっかりですね~(笑)
今見ると寒いわ(爆)

| 買い物 |