通勤バック新調しました~♪

2016/01/17
注文していたレコーダーが届いたので設置しました♪
自分で設置するのは2度目なので
HDMIケーブルは用意していたのですが
BSのアンテナを接続するケーブルが必要なのは
気がつかなくて地デジしか接続できませんでした(汗)
冬は灯油節約のため平日の夜は居間にいることが多いので
すぐ消してしまう番組はこちらに録画して見ようと思います♪


正月休みに作れなかった通勤バックを新調しました♪

28-1-17-1

通勤バックは毎日持ち歩くのでお気に入りの生地で作りました(笑)
スタバっぽい黒猫のロゴなんですよ♪

28-1-17-2

内側は深緑のリネンと組み合わせました。
緑の帆布があったよな…と思って探していたら
そちらは見つからなくてハギレパックに入っていたこちらの生地が出てきました。

28-1-17-3

少し整理をして荷物を詰め替えました。
あ~…スッキリ!!!(笑)

★2016年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 0
小物  3


17:00 ハンドメイド