喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

休んでこんなものを…(笑)

今日は会社を休んでしまいました。
というのも…健康診断で再検査を受けるよう通知があったので
病院へ行ってきたのです。
結果は何ともなかったみたいで…治療費が痛かったです(涙)

で…午前中で終わって帰ってきたら
注文していた副資材がどっさり届いたので
北欧はぎれを使ってこんなものを作っていました。

6-18

コースターが7枚~♪
中に今日届いたばかりの中厚の接着芯を使ったので
パリッとした出来です。
角を目打ちで引っ張り出すんですが
やり過ぎて糸がドバッと出てきて慌てて戻したりしましたよ(汗)
なので所々角が丸くなってしまった(笑)

はっきりした青でこれからの季節にはピッタリですよね★