2016-01-04 (Mon)
明日から仕事なので今日慌てていろいろ作りました。
まず…3年ほど前に作ってだいぶくたびれてきた
会社用のトイレットペーパーホルダーカバー。
そしてアイロン台のカバーの取り替え。
本当は通勤用のバックも新調したかったのですが…
1・2日を正月ボケ過ぎて時間切れでした~(涙)
まぁ…最低限のことはやったかな(笑)


今年最後の納品は子供服でした♪

28-1-4-1

パターン:ヤフオク!「レイヤードトレーナー」
生地:ハピネスラボ「キルトニット/無地/きみどり」「ジャガードニット/からし」+slowboat「40スパンフライス/ライム」


28-1-4-2

パターン:ちゃきちゃきステッチ「ほんわかタックプル」チュニック丈バージョン
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/トゥインクル/チェリー」「30スパンフライス/カラーネップ」


それぞれ90と100サイズを作られていただきました。
よろしくお願いいたします♪♪♪

それから北欧風のエコバッグも12月の中頃に追加で納品いたしました。
これで2015年の縫い数の総合計です。
こう見ると小物が多かったな~来年はどうなるだろう???


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 100
小物  198
| ソーイング |