喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

モンキーパンツ♪

うわ~…何もしないうちに2016年が3日目になってしまいましたよ(汗)
この連休で作ろうと思っていたものが数点あるのですが
あと2日で出来るだろうか………?無理だろ(笑)


お年玉アイテムと一緒に子供服も納品させていただきました♪

28-1-3-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/フラワーガーデン/ピンク系」「アラン風ニット/生成り」「30スパンフライス/シオン」


28-1-3-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:basic+「キルトニット/コウフクノキ/グリーン」+ねこの隠れ家「アラン風ニット/ココア」+puriri「24杢スパンテレコ/ベージュ杢」


28-1-3-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:マツケ「キルトニット/キッズ☆スター/杢ライトブルー」+マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」+pelote「30スパンテレコ/杢ブルー」


一番上が女の子用で70と80サイズ。
真ん中が男の子用で70と80サイズ。
一番下が男の子用で80サイズのみとなりいます。
basic+さんのコウフクノキは店長さんのツボだそうです(笑)
私も好きなんですがbacic+さんは売り切れるのが早くて
購入するのがなかなか大変なんですよね…(汗)
2mとか3mしか残ってないとそんなにいらねーしと思っちゃって(爆)


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 96
小物  188